ThinkPark消化器クリニック / 最新設備の消化器内視鏡専門クリニック。痛みのない胃・大腸内視鏡検査で消化器系がんなどの早期発見
最新設備の消化器内視鏡専門クリニック。痛みのない胃・大腸内視鏡検査で消化器系がんなどの早期発見。

診療時間とお問い合わせ先
シンクパーク消化器クリニック|トップページ シンクパーク消化器クリニック|診療案内 シンクパーク消化器クリニック|クリニック紹介 シンクパーク消化器クリニック|ENGLISH シンクパーク消化器クリニック|お問い合わせ

求人応募フォーム
求人募集ページ
シンクパーク消化器クリニック|オンライン予約|胃カメラ・大腸カメラをご予約の際は説明書をお読み下さい。 シンクパーク消化器クリニック|携帯用オンライン予約|胃カメラ・大腸カメラをご予約の際は説明書をお読み下さい。

【携帯用オンライン予約】

下記の検査及び予防接種をご予約される場合は、該当のPDFをプリントアウトし記入することで、スムーズに受診頂けます。※来院時にご記入頂くこともできます。
  • ■初診の方問診表
  • 問診表
  • ■胃内視鏡検査を受けられる方
  • 胃内視鏡検査説明書・同意書
  • ■大腸(胃同時検査も同様)内視鏡検査を受けられる方
  • 大腸内視鏡検査説明書・同意書
  • ■インフルエンザ予防接種を受けられる方
  • 予防接種説明書・予診票
  • ■その他各種予防接種を受けられる方
  • 共通予診票
  • 大崎thinkpark(シンクパーク)消化器クリニックの特徴

経験豊富な専門医だから安心。苦痛のない最新の内視鏡検査。

シンクパーク消化器クリニックでは、患者様の心境に配慮した快適で安全な診療を心がけております。 特に胃内視鏡、大腸内視鏡、超音波検査による消化器疾患の早期発見、治療に力を入れており、内視鏡検査2万例以上という経験豊富な内視鏡専門医が担当致しますので、初めての方でも安心して検査いただけます。

アメリカ留学・研修で得られた最先端医学・医療の知識、経験に基づき、患者様にとってより有益な提案をさせて頂きますので、気になる症状などございましたらお気軽にご相談下さい。

充実の設備と連携でサポート。JR大崎駅直結で通院にも便利。

当院は東京、JR山手腺・大崎駅直結のThinkPark Towerの玄関口3Fにあり、地域の皆さんはもちろんのこと、遠方の方にもアクセスしやすい便利な場所に位置しております。

胃内視鏡、大腸内視鏡、超音波検査など最先端の医療機器を備え、また迅速な診断・治療が行えるようCT、MRI検査も同センター内に備えてあります。 必要に応じて東京女子医科大消化器病センター、国立国際医療センター、近隣では国立がんセンター、NTT東日本関東病院などの専門機関へご紹介できる病診連携も充実しています。

大崎thinkpark(シンクパーク)消化器クリニックの院長あいさつ

2007年10月の開院以来、地域の医療機関や患者様と協力してより良い医療と福祉を提供できるよう日々努力して参りました。
    ご安心、ご信頼いただける医療サービスを目指して、職員一同、誠心誠意頑張って参る所存でございます。疑問に感じられた点やお気づきの点などありましたら、遠慮なくお申し付け頂き、皆様の貴重なご意見をもとに、日々の改善に活かしていきたいと思っております。

院長 ホーヴ雅恵

ThinkPark消化器クリニック|診療科目の紹介

胸焼け、胃痛、吐き気、腹痛、下痢、血便、便秘などの症状や、健診の便潜血検査、バリウム検査などで精密検査を受けるよう言われた方は是非ご相談ください。逆流性食道炎、胃炎、胃潰瘍、胃ポリープ、胃癌、十二指腸潰瘍、大腸癌、大腸ポリープ、大腸憩室、潰瘍性大腸炎、クローン病など消化器疾患全般に対応します。また、がんを予防したい方の定期的な検査も実施しています。迅速な診断・治療が行えるよう超音波、CT、MRI検査も同センター内に備えてあります。

ここ数年、大腸がんの占める割合が非常に高く、現在女性癌死亡の第一位となっております。進行がんでも便潜血が陽性にならないこともあり、40才以上の方には是非ともがん予防のため定期的な大腸カメラ検査をお勧めしています。
    当院では、最新のNBI(特殊光)を搭載したハイビジョン消化器内視鏡(オリンパス製)を導入しております。経験豊富な医師が検査を担当させて頂き、消化器系がんの早期発見に努めます。また、患者さんの苦痛を軽減するため、軽い鎮静剤の使用や無送気法なども取り入れております。苦痛のない満足できる内視鏡検査をモットーにスタッフ共々皆様の来院をお待ちしております。

ファミリードクターとして、一般内科・小児科のプライマリーケアを行います。温かいもてなしとともに地域住民の方々の健康と福祉、患者様個人のトータルの健康管理をお手伝い致します。各種健康診断、海外留学や旅行の為の予防接種、お子様の予防接種も行っております。詳細はお電話でご相談ください。

留学前予防接種、海外赴任、海外旅行などに必要な予防接種、健康診断,診断書などについてご相談下さい。
    ThinkPark消化器クリニック|交通アクセス
    東京都品川区大崎2-1-1
    ThinkPark Tower 3F
    電車をご利用の場合
    JR大崎駅南改札口、新西口より専用ペデストリアンデッキで徒歩1分
    バスご利用の場合
    東急バス(渋41)大崎駅下車、JR大崎駅の中を通り北口改札から専用ペデストリアンデッキで徒歩2分
    お車などをご利用の場合
    山手通り・大崎駅前首都高速をご利用の場合、「目黒」「勝島」「大井」の各ランプが便利です。